クリトリス吸引

クリトリス吸引のことで、彼氏と険悪な雰囲気になっちゃったんだよね。 私、クリトリス吸引されるのが好きなんだけど、彼氏にはその頃まだ言えてなかったのね。 それで、お互いもっと気持ち良くなりたいって話をした時に「クリトリス吸引してくれると嬉しい」って初めて打ち明けたの。 「クンニが好きなの?」って聞かれて、「クンニというか、クリトリス吸引するグッズがあるでしょ?ああいうのを使ったり・・・」って恥ずかしながら、ぶっちゃけてしまったのね。 で、私も自分でクリトリス吸引するの持ってるの。電動で動くものなんだけど、前の彼氏と使ってたものだから、それを今の彼氏にも使わせるのってどうなのかなって、ずっと内緒にしてたのね。 ウーマナイザーで刺激してくれる38歳男性 で、彼が家に遊びに来たときなんだけど、彼が通販でクリトリス吸引グッズ買ってみたっていうの。 それで開けてみたら・・・なんかチューブになってて、主導でしゅこしゅこ!って吸引する安いタイプの、おもちゃ程度のものでさ。。。 あからさまに私イヤな顔しちゃったのよ。 そしたら彼氏が「え?間違ってた?これじゃない?ゴメン!」って謝ってきて。 「ううん、違わないよ、だけど、これ・・・本当に使えるのかな」ってつい言っちゃったのね。 「じゃ、試してみようか」って流れになったんだけど、やっぱり安ものだから、作りが安っぽいんだよねぇ。 吸引口にクリが上手く吸いつかなくて、空気がしゅこしゅこ当たる感じはするけど、吸引されてないんだよぉ。 「ごめんだけど、これダメだよ」ってダメだししてしまったんだ・・・。 クンニ クリバイブ
題名返信数名前最終投稿日時
<<<1>>>
本日:[ ]  昨日:[ 3 ]  累計:[ 36 ]